お知らせ

News & Information

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Q&A
  4. よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 急ぎの直しをお願いしたいのですが可能でしょうか?

 

A. お急ぎの加工も承ります。
最速で当日3時間以内での加工も可能です。(特急料金が最大で1000円別途かかります)当日、翌日などお急ぎの加工がございましたらご利用くださいませ。(混雑時や加工内容によってはお急ぎ加工をお受けできないこともあります。ご了承くださいませ。)

Q. ブランド商品の修理はできますか?

 

A. ブランドのそっくりの製品は著作権の為お作り出来ませんが修理は出来ます。

カルチェやブルガリ、ティファニーなどブランドの修理も多いです。 ご存知の通りブランドのお店では基本的に修理の受付はありません。修理を受け付けても外国に送るので1ヶ月以上かかり金額も1万円以上かかる様です。 サイズ直しやチェーンの切れ直し、デザインを残したままピアスやイヤリング、ペンダントトップに加工したりしています。ブランド品でも加工代は5000円未満で1週間くらいで加工、修理をオーダーされるお客さんが多いです。

Q. お見積りはお願いできますか?

 

A. 修理や買取等のお見積りは無料です。 お気軽にお問合せ下さいませ。

Q.  シルバー製品の修理はできますか?

 

A. シルバー製品の修理をしています。

シルバー製品は加工が難しく、買ったお店では直せないことが多く岡山県をはじめ県外からのお客様も多いです。 修理代は1000円から5000円位までがほとんどです。リングのサイズ直しやネックやブレスの切れなおし、いぶし仕上げや新品仕上げなどをよく加工します。ティファニーなどのブランド製品も多いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事