店の外壁を新しく塗り直しました
2018/11/23
いつもお世話になっています。
宝石店の外壁を塗り直しました。
工事の際は足場が店の周りにありお客様に大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
本日完成致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせのメールアドレスについて
2018/08/01
いつもお世話になっています。
当店へお問い合わせの際は
こちらのアドレスにお願いします。
hiro@kirapika.jp
よろしくお願いいたします。


地金リフォーム)
2017/01/10
地金から地金のリフォームは機械の老朽化により一部のデザインで受付をお休みします。
手作りでの地金リフォームは今まで通り受け付けています。お見積りは無料なので遠慮なくお問い合わせください。

お見積り
2016/07/01
修理や買取等のお見積りは無料です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

お急ぎの加工
2016/01/08
お急ぎの加工も承ります。
最速で当日3時間以内での加工も可能です。
(特急料金が最大で1000円別途かかります)
当日、翌日などお急ぎの加工がございましたらご利用くださいませ。
(混雑時や加工内容によってはお急ぎ加工をお受けできないこともあります。ご了承くださいませ。)

駐車場の看板
2014/04/25
宝石工房ヒロオオフクの駐車場の看板を新しくしました。お気軽にご利用くださいませ。

TV特集
2013/9/3
リフォームビジネスの特集で当店がテレビ放送されました。リフォームや修理のビジネスは日本では年間5兆円の規模だそうです。
日本のGDPの1パーセントもあるんですね。
ビックリ!!

ブランド商品の修理
2013/06/12
ブランドのそっくりの製品は著作権の為お作り出来ませんが修理は出来ます。
カルチェやブルガリ、ティファニーなどブランドの修理も多いです。
ご存知の通りブランドのお店では基本的に修理の受付はありません。修理を受け付けても外国に送るので1ヶ月以上かかり金額も1万円以上かかる様です。
サイズ直しやチェーンの切れ直し、デザインを残したままピアスやイヤリング、ペンダントトップに加工したりしています。ブランド品でも加工代は5000円未満で1週間くらいで加工、修理をオーダーされるお客さんが多いです。


シルバー製品の修理
2013/05/06
シルバー製品の修理をしています。
買ったお店では直せないことが多く
岡山県をはじめ県外からのお客様も多いです。
修理代は1000円から5000円位までがほとんどです。
リングのサイズ直しやネックやブレスの切れなおし、いぶし仕上げや新品仕上げなどをよく加工します。
ティファニーなどのブランド製品も多いです。

カラー広告
2013/04/05
新しくなったカラーのタイムスで広告を出しています。
倉敷中央、南、北、西
総社市、玉野市、岡山市判に出しています。
たくさんの方が来られています。

前ページTOPページ次ページHOMEページ